麻雀業界日報(保管)

麻雀業界日報(2003~2005)の保管

チーリーかければパツイチモーツー

「麻雀業界日報」.偉そうなタイトルだが自分には書くものがない.特に業界の裏事情に詳しいわけでもないし,そもそも不特定多数に流通している表事情がこの業界には存在しない.
ネットに散らばる面白いサイトは,10の面白いものを1に凝縮して見せてくれるから面白いのであって,1しかないものを10に膨らましたって面白いはずがない.
それでも私はテンパってしまった.よくわからない衝動に突き動かされ,自分がアガリに一番近いと思い込んでいる.アガリが何かもわからずに.
だとしても,これをダマで廻すことはできない.リーチかけて,一発でツモって,裏を3枚乗せるつもりだ.そして裏3とちゅらさんは似ていると思いながら,命名和也に涙ぐむ,そんな大人に,なりたい.