麻雀業界日報(保管)

麻雀業界日報(2003~2005)の保管

大ダンチ展

伸縮自在のリーゼントの秘密,着用の白スーツの公開,トークショー「オヒキオヒキと気安く呼ぶんじゃねー」など企画多数.ぜひご来場ください…出鱈目ですごめんなさい.
本日までとは知らず,大団地展に行きそびれた.
【全然関係ない言い訳】はてなダイアリーはよくGoogleにひっかかるので大概のことには動揺しないが,さすがにgoogle:西炯子 お手々つないででトップに来るのは心臓に悪い.お越しの皆様,ここには有益な情報はありません.申し訳ありません.検索にひっかかりにくいみたいなので「フラワーズ」のインタビューへのリンクを載せておきます.(http://flowers.shogakukan.co.jp/interviwe/interviwe_14.html).