麻雀業界日報(保管)

麻雀業界日報(2003~2005)の保管

総裁支援・「はりきってアメリカ」コピペ

2ちゃん,Yahoo!掲示板に次ぐ大きなWEB麻雀コミュニティ,ザ掲示板・マージャン.この4月に新サーバーに移転した同板の名物コテハンと言えば,完先信者の総裁氏である.最近「金五筒の騎士」とハンドルネームを変えたが,その攻撃性と頑迷さはいささかも衰えず,他のコテハンと揉めているようだ.
対岸の喧嘩ほど面白いものはない,ということで,今日はコピペを貼り付けてみることにした.元ネタは「はりきってアメリカ」.

ハッキリ言って神戸などの多ルール都市では完先の方がアリアリよりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアリアリは完先のストレス解消のいい的。
完先は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アリアリはかなり彼らに見下されている。
(完先は高槻塾には頭があがらないため4人打ちフリーなどのアリアリ麻雀店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、アリアリはすぐアガらせてくれるヌル面子としてとおっている。
「金五筒でどうだ?(俺と戦え)」と無理難題を持ちかける完先男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けないアリアリは滑稽。

…ちなみに自分はご祝儀派なので,喰いタンができるアリアリの方がはるかに好きだ.アリアリ派の方は,どうか笑ってご寛恕願いたい.
【参考】