麻雀業界日報(保管)

麻雀業界日報(2003~2005)の保管

キングゲイナー,サラへの告白

オーバーマンキングゲイナー」という先月大人気のうちに放映終了したアニメがあったらしい.その挿話の中に,「心の声が筒抜けになってしまう」という回があり,逆ギレした主人公が,思いを寄せる女性(サラという)に熱烈な告白を行うシーンがあったと聞く.WEBで見聞する限り,主人公の気合と熱気たるや半端なものではなく,それに対する反響もまた凄まじい.現在その告白をパロディにしたもの(コピペ)は枚挙にいとまがないのが何よりの証左だ.
その熱気にあてられて,自分も一つ麻雀を題材に作成してみた.作成にあたっては,「キンゲコピペジェネレータ(β版)」を用い,その後に一部を改変したものである.「田中VS現代社会」からお越しのお客さまには,大いに喜んでもらえるものと確信している.


そうだ!
どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
雀鬼
好きだァー! 雀鬼! 愛しているんだ! 雀鬼ー!
第1打字牌禁止と言われる前から好きだったんだ!
好きなんてもんじゃない!
雀鬼の事はもっと知りたいんだ!
雀鬼の事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
雀鬼を抱きしめたいんだァ!
鬼軍曹に説教されるまで抱きしめたい!
心の声は
心の叫びでかき消してやる!
雀鬼ッ! 好きだ!
雀鬼ーーーっ! 愛しているんだよ!
ぼくのこの心のうちの叫びを
きいてくれー! 雀鬼さーん!
雀聖が「わたしも同じ意見です」といってから、雀鬼を知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!
愛してるってこと! 好きだってこと! ぼくに振り向いて!
雀鬼が僕に振り向いてくれれば、ぼくはこんなに苦しまなくってすむんです。
優しい君なら、ぼくの心のうちを知ってくれて、ぼくに応えてくれるでしょう
ぼくは君をぼくのものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
みやわき心太郎がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
でも雀鬼さんがぼくの愛に応えてくれれば戦いません
ぼくは雀鬼を抱きしめるだけです! 君の心の奥底にまで2秒以内に模打をします!
力一杯の2秒以内に模打をどこにもここにもしてみせます!
2秒以内に模打だけじゃない! 心から君に尽くします! それが僕の喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかい2秒以内に模打を、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
雀鬼! 君が俺のマブダチのヒクソンと差しウマ勝負しろ!!というのなら、やってもみせる!
もう遅いと知りつつフォローしておくが,私はこのパロディに登場する人物に対してなんらの存念も抱いていない.特にみやわき心太郎先生が昨年あらわした,"「21世紀のコミック作家の著作権を守る会」緊急アピールについて"なる一文についてはその胆力と見識に敬意を表したいくらいだ.
【参考】