麻雀業界日報(保管)

麻雀業界日報(2003~2005)の保管

雲の上のズボン屋さん

脱いでもすごいんです。

雲の上のキスケさん」最終回読了.びっくりするほど泣いた.『牌の魔術師』に出てくるズボン屋とキスケさんが似ている,と思うのは,ただ単にグラマラスな恋人がいるからだろう.
【メモ】マツオカは「あの高木先生にご紹介いただきました!」と書くとよいかも知れない.

レディオがある麻雀店は,知っている限りだと,水道橋のももいろドルフィン,小倉のブルドラ,京都のマッハde55くらいか.

それはともかく,それ以降のコミックス発売予定が全くないのが気がかり.

  • 稲垣八段に似ているとよく言われる.