麻雀業界日報(保管)

麻雀業界日報(2003~2005)の保管

ジャングマの人よ

友よ,情熱に溢れていると,見栄を張って

 アンジー『マグマの人よ』

故人について書くことが,殊更に暴きたてることのように思われてならず,囚われ,心の動きも平板のままこの3日ほどを過ごした.今日の記事には全く自信がないし,もっと率直に言えば,これから書き続けていく情熱も消えかけている.
しかし,自分には見栄がある.このサイトを1年続けたおかげで,情報源には事欠かなくなった.1年前にはなかった事だ.それを今更,「情報が多すぎて処理できません」といって投げ出すのは恥ずかしい.それに考えてみれば,「麻雀業界日報」という大袈裟なネーミングからして,見栄っぱり以外の何者でもない.っていうかそもそも日報になってないし
という訳で,もう少しこのまま続けていきたい.自分はこのサイトの更新だけが生きがいだ.このサイトで自分は天下を取れる,そうなればネゲット(ネットで恋人をゲットすること)も思うがままだ.「私だけが幸せになれ」「先生だけが幸せになれ」.