麻雀業界日報(保管)

麻雀業界日報(2003~2005)の保管

2004年5月の記事一覧

  • 日付をクリックするとその日の記事の初めに飛びます.
  • 「■」をクリックするとその見出しの記事に飛びます.
  • [○○]をクリックすると[○○]というカテゴリーに属する記事全てを表示します.
  • それ以外のリンクをクリックすると,「はてなダイアリー」が所持しているその言葉についての辞書に飛びます.
  • 5月の全文はこちらから(200K前後).

2004-05-29 ユルサン・チンマイ
[]総集版「天牌外伝」Vol.3 (日本文芸社別冊漫画ゴラク増刊」6月30日号)

[]第5回・牌友杯開催
[]オールドボーイ,カンヌ映画祭グランプリ(審査員特別賞)受賞でマンガも復刊希望
[]総裁支援・「はりきってアメリカ」コピペ

2004-05-26 平成の牌声

2004-05-20 izu★mickジャン

2004-05-18 二本松さんはてつんど強いジャン

2004-05-17 継続は力ジャン

2004-05-15 彼女に悪いジャン
[]月カン!雀賢荘 Vol.35

2004-05-13 ラックススーパーリーチじゃん

2004-05-12 打ち込んだりもしたけど,私は元気ですジャン

2004-05-09 男の言葉ジャン

2004-05-06 だって同卓して友達に噂されると恥ずかしいジャン

2004-05-04 ♪ウBabyウBaby,キミにあぶってかもジャン!の巻
[]この2週間(4/20〜5/4)のプロの主な動き

2004-05-03 シュレックあなたは偉かったジャン!の巻