麻雀業界日報(保管)

麻雀業界日報(2003~2005)の保管

今打つ他に大切なこと

魔法遣いに大切なこと2巻

思い出す高校時代、休みになれば友達の家で卓を囲み、点数も分からないのに何時間も盛り上がっていたあの頃。無駄だったなんて全く思わないけど、違うものを大切にしていたら、もっとピュアでキラキラ輝く青春が見えたかも…でも、もう遅いよね…True Heart…
麻雀好男くん*1の10年後のポエムみたいになってしまったが、『魔法遣いに大切なこと 〜太陽と風の坂道』2巻(よしづきくみち山田典枝)読了。事前に聞いていた「アホ毛」は存在しなかったが、追憶かくあるべし、と感じつつ100%の青春マンガを堪能した。


【お詫び】
更新滞っており申し訳ありません。腰も落ち着いたので、今日明日は記事を書く予定です。
◆書くこと


*1:福地誠のコラム「雀画バカ一代」<「近代麻雀」連載中>に登場する高校生